久しぶりの更新です!



皆様ご無沙汰しておりました。
久しぶりの更新になります!


まずはチングドゥル6周年感謝祭@京都公演から。

今年6年目を迎えるチングドゥルは、自主公演を神戸・京都と2カ所で計3公演を行いました。
神戸には人形浄瑠璃の勘緑&木偶舎さんをゲストに、そして京都にはいつもお世話になっているJAZZトロンボーン奏者のTommyさんをゲストにお呼びして、これまでのチングドゥルの歩み、そして新たな可能性を見出す公演を行ないました。
神戸に引き続き京都公演も多くの方に足を運んで頂き、なんと、祇園MOJO WEST集客新記録を達成しました!!!
お越し頂いた皆様ありがとうございました!
今回も抽選会の模様UPです。

*********

そして11月には勘緑師匠プロデュースの「第5回三好市民文化祭 三好市人形浄瑠璃公演」があり、徳島県に行って参りました。
神戸公演で共演した演目をベースにした人形浄瑠璃とのコラボレーション、そしてもちろんチングドゥルワールドもご披露しました。その模様が1週間三好市のケーブルテレビで放映されたようです。

*********

12月21〜24日まで再び被災地に勘緑&木偶舎の皆様と共にパクウォンと趙恵美で行って参りました。
宮城県の閖上(ゆりあげ)に行き、閖上中学校で亡くなられた皆さんのご冥福を祈り線香をあげその場で演奏しました。
福島県の相馬市といわき市勿来(なこそ)の仮設住宅で慰問公演を行なった時には、観てくれたおばあちゃんが涙を流して喜んでくれました。

これからも何度も足を運び笑顔と元気を届けたいです。
皆様もご協力の程宜しくお願い致します!

0 Responses to 久しぶりの更新です!

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
内容確認の上、承認するまでに時間がかかることもあります。
よろしくお願いします。