いのちの響舞台 ご参加ありがとうございました。



震災から丁度1年経った昨日3月11日、メンバーと共に再び東本願寺の御影堂に行き手を合わせてきました。 前日の事が何もなかったかのような静かな境内でした。




10日に行なわれた『いのちの響舞台』沢山の方にお越し頂き感謝致します。

寒い中、長時間の御観覧は大変だったと思いますが、私達なりのメッセージは皆さんに届いたでしょうか?

復興を願う気持ちと被災者へのエール、亡くなった方々への哀悼を心に演奏しました。

総本山での公演、しかもトップバッターという大役を頂け微力ながらも震災支援の力添えが出来た事に感謝しております。 1年越しの公演‥‥無事開催されて良かったです。

また被災者支援というこれからの課題に向けて我々も色々考えさせられる事も多くありました。 今後も我々の出来る事を続けていきたいと思います。


お越し頂いた皆様、関係者の皆様方、本当に有り難うございました!

0 Responses to いのちの響舞台 ご参加ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
内容確認の上、承認するまでに時間がかかることもあります。
よろしくお願いします。