京都・丹波マンガン 再開館式に参加



先日、京都にある丹波マンガンの再開館式にお呼び頂きました。 パクウォンと趙恵美の2人で炭坑の労働者を偲ぶ思いを込めてピナリを演奏しました。
その様子が毎日新聞に掲載されました。

2 Responses to 京都・丹波マンガン 再開館式に参加

  1. ムン青ヒョン Says:

    参加された方から、「大変良かった」という感想を聞きました! ますますのご活躍を楽しみにしております。
     
  2. Park Won Says:

    >青ひょん さん

    前館長さんや韓国から来られた支援者の方々にも喜んで頂けました。
    また頑張ります!
     

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
内容確認の上、承認するまでに時間がかかることもあります。
よろしくお願いします。