満員御礼

親舊達 LIVE in KOBE 2011 -NO BORDER- にお越し頂きました皆様方、まことにありがとうございました!


3年ぶりとなった神戸での自主ライブ。たくさんの方に集まって頂き、見事満員 となりました。

神戸では初お披露目となる作品も多く(私[パクウォン]自身人生初踊り)、今までと違った面も観て頂けたと思います。

そして今回はチングドゥルを初めて観る方も沢山お越しくださいました。 皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?


これからも多くの方に愛される”親舊達チングドゥル”であるよう頑張っていきますので、今後とも応援の程宜しくお願いします!!



(今回のライブの収益の一部と近日予定しているチャリティー公演の収益を合わせて支援金にさせて頂きます。)

0 Responses to 満員御礼

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
内容確認の上、承認するまでに時間がかかることもあります。
よろしくお願いします。