親舊達チングドゥルと行く韓国・全州&ソウルツアー(受付終了)



親舊達 チングドゥルと行く韓国・全州&ソウルツアー!!



<受付終了>
多数の問い合わせ・ご連絡ありがとうございました。


2009年1116日(月)~19日(木)
34



親舊達が韓国 全羅道の群山國樂管弦楽団の皆さんと公演することになりました!!
そこでファンの皆さまからの要望で、今回韓国 全羅道 全州 からソウルまで親舊達と一緒にたのし むツアーを企画しました!
この機会に韓国料理の本場、韓国伝統芸能の郷といわれる全羅道で美味しい食べ物と親舊達と群山國 樂管弦楽団の舞台を堪能しませんか?



今回の公演タイトルは


<동해 를 건너 온 친구들
”海を越えてやってきた親舊達 チングドゥル">



公演は群山國樂管弦楽団 団員全員による世界的にも広く知られた宮廷音楽の宴饗樂 "수제천"(スジ ェチョン)で幕を開け、日本から来た親舊達チングドゥル と皆さんを歓迎してくれます。日本では観 ることがとても難しい國樂管弦楽団の演奏です。

結成3 年目を迎えた親舊達も今までのプログラムを韓国公演版に再編集して披露します。また國樂管 弦楽団の皆さんとのコラボレーションもあります!

公演日以外は充実した韓国観光を企画しています。全州の韓屋村、パンアジア紙博物館に全州ピビン バ・宮廷料理コースに、ソウル市内観光ショッピング~移動は全て快適リムジンバス 超充実コース です。料金は航空券・移動、食事、宿泊代金含めて7万円前後を予定しています。

定員30 名です。 ご予約はお早めに!


予約・ご質問は 携帯 090-9163-8577(趙)
Tel/fax 078-733-8075 (パクウォン)
Mail chingu_dul@yahoo.co.jp まで。








1 Response to 親舊達チングドゥルと行く韓国・全州&ソウルツアー(受付終了)

  1. 匿名 Says:

    韓国・全州&ソウルツアーは受付を終了しました。
    多数の問い合わせ・ご連絡ありがとうございました。
     

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
内容確認の上、承認するまでに時間がかかることもあります。
よろしくお願いします。