先日の「チングドゥルの大阪旅行」にお集り頂いた皆様方、まことにありがとうございました!!!
初の大阪公演、皆様に楽しんで頂けましたでしょうか?

9年間で積み重ねたチングドゥルの遊合(融合)スタイルをしっかりと観て頂けたかと思います。
そして初の試みである普段の個々のスタイルを観てもらうステージも意外(!?)と好評でした。

また大阪に戻って来たいと思いますので大阪の皆様今後とも宜しくお願いいたします!

写真は恒例の抽選会の様子です!

それと悲しいお知らせですが、今回の公演を持って中島 弘如が自分の道を進むべく、チングドゥルを卒業しました事を報告いたします。9年間中島を応援して下さった皆様ありがとうございました。

0 Responses to

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
内容確認の上、承認するまでに時間がかかることもあります。
よろしくお願いします。